FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャベリ誰がいたの名前リストにユニコード解析のリンクをいれてみた

チャベリ誰がいたの名前リストにユニコード解析のリンクをいれてみました。

http://chattera.net/chaberilistname.php?summary=namelist&ulink=1

ただし名前が多いので、閲覧時のページサイズが増えるので、今までの名前リストとは
ulink=1のパラメータで分けるようにしました。

するとさっそくGooglebotがやってきて、リンクされたユニコード解析にアクセスしていきましたが、
面白いことに、名前の文字列の短い順(URLの短い順?)にアクセスしているようです。
最初は2文字の英数のリンクだけにアクセスするので、リンクを間違えたのかと思っていましたが、
3文字、4文字と順に増えていっていました。
ただ、同じ長さの中でのソート順は決まってないみたいでした。

http://chattera.net/
http://chattera.net/chaberilist.php

スポンサーサイト
プロフィール

chattera.net

Author:chattera.net
フリーでソフト開発の仕事をしています。
自作したこのチャットシステムは、何か世の中に役に立つこともあるかと思いますので、お呼びがかかるとうれしいですね。

連絡先は chatteranet@gmail.com です。

また、ソフト開発関連のお誘いもうけたまわっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。